Top > 育毛剤の併用について > 育毛剤の併用について

育毛剤の併用について

育毛剤はいろんなタイプののものが販売されていますので、いくつかの育毛剤を併用した方が効果があるかもしれないとお考えになる方も多いのではないでしょうか。

そんな、育毛剤の併用について注意点について知っておきましょうね。

育毛剤を併用するときの注意して欲しいのは、「併用が可能な商品か」「併用する場合、刺激の低いものから順に使用」「効果の違うものを併用」、この3点です。

併用可能なのかというのは、育毛剤のラベルを見てくださいね。
そこにもし"他の育毛剤とは併用しないでください"と書かれているのであれば、併用はやめた方がいいでしょう。

育毛剤の刺激の弱い順に使うというのは、頭皮への刺激の関係になりますが、順番を間違えると効果が発揮できないこともありますので気をつけてください。

効果が違うものを併用することですが、育毛剤は「頭皮を修復」「頭皮の血行を促す」「ホルモンを抑える」「体内の発毛の環境整備」「毛母細胞の活性化」にわけることができます。

ご自身が使用している育毛剤の種類を見て、組み合わせたりしながら併用することが育毛促進に効果的になるでしょう。

このポイントをしっかり抑えて育毛剤を併用すれば、きっと効果はアップするはずですが、一番重要なのは、ご自身にあう育毛剤を選ぶことだと思います。
オススメ人気No.1のオススメ育毛剤

薬用ポリピュア  21秒に1個売れている脅威の育毛剤!
薬用育毛剤ポリピュア

薬用ポリピュアは、世界中で特許を取得している人気の高い育毛剤です。


モニター実験においては、85%の方が2ヶ月以内に育毛の実感をしており、45日使って効果がないなら全額返金保証というキャンペーンを実施して人気を集めています。


詳細